Erinosuke’s blog

【退園から入園へ新たな門出】食×子育て

親子遠足に行ってきました!

お久しぶりです!こんにちは☺

 

最近はTwitter一本に絞っている、えりのすけです、、

 

実は少し前にようちえんで親子遠足行かせていただきました(*^^*)

 

f:id:kusunoki_mori3:20211105171944j:image

 

普段娘がどのように過ごしているのか、お友達とどのように遊んでいるのかなど。

娘の楽しい姿や頑張っている姿を間近で感じることが出来、本当に有意義な時間を過ごさせていただきました。

本当にありがたいです!

 

ありがとうございました☆

この場を借りて感謝いたします!

 

また

バス通園なので普段は交流することがない保護者様とお会いし、色々とお話し出来たこと、本当に嬉しく思いました✨

 

共通する点が多く、私としてはとても居心地の良い時間を過ごさせていただくことが出来ました。

ありがとうございました!

 

f:id:kusunoki_mori3:20211105172006j:image

 

親子遠足当日や、遠足を振り返ったツイートを本日させていただきました。

もしよければこちらも合わせてご覧ください(*´ω`)

 

ちょっと毒吐いてますが…笑

これも私です☺

 

https://twitter.com/erinosuke_days/status/1456441185812160514?t=3bQGrBaoC4VPo0EFkD4u2Q&s=19

 

 

 

 

 

 

では、また

see you again.