Erinosuke’s blog

【退園から入園へ新たな門出】食×子育て

治療3回目【完】

ハムスターのハムちゃん

動物病院通院3回目

 

おしっこの色も問題なし

ご飯もしっかり食べてる

体調良好!

 

先生もハムちゃんを見るなり

「元気そうだねー!」と仰っていました

 

体重も増えていました☺️

 

注射等は特になし

お薬も今日でストップ

余ったお薬は破棄して下さいとのことで

診察は終了しました

 

【ハムスター膀胱炎治療の内訳と合計金額はこちら】

 

f:id:kusunoki_mori3:20210322224218j:image

 

 

我が家は3回の通院で無事完治することが出来ました!

 

ひとまず元気になって良かったー✴️

大事な大事な家族の一員

 

娘は「私がハムちゃんのお母さんだから」と、張り切って飼いはじめました

今日も車の中でしっかりとハムちゃんを抱き抱えてくれていました

 

ハムちゃん

ハムちゃんのお母さん

今日で通院はおしまいです

ふたりとも良く頑張りました

 

ハムちゃん、元気になってくれてありがとう

ハムちゃんのお母さん、ハムちゃんを支えてくれてありがとう

 

f:id:kusunoki_mori3:20210322235519j:image

 

 

 

 

 

では、また

see you again.