Erinosuke’s blog

【退園から入園へ新たな門出】食×子育て

Twitter はじめました☺

作ったお弁当を毎日アップしています☺️

 

楽しみな反面、不安や緊張もあり

でも毎日は訪れるから、やるしかない!

やるからには楽しんでこ👍️

 

ってことで

 

 

娘に「食べたい!」興味をもってもらい

楽しく美味しく食べてもらうために

初めての毎日ようちえん弁当、四苦八苦しながら頑張っております笑

 

お友達や先生と楽しく、美味しく食べてほしい

 

その一端を担えたら母として大変光栄だなと思っています

 

f:id:kusunoki_mori3:20210409104100j:image

 

 

Twitter

月~金曜日

毎日朝8時頃、娘のようちえんのお弁当をアップしています

➡️https://twitter.com/erinosuke_days?s=09

 

 

是非遊びにきてくださいねー✴

 

 

 

 

 

 

 

では、また

see you again.